ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

愛媛県東温市の「OTTO」と「himari」へランチライド!実走73

f:id:yusa2:20190507002841j:plain

今日は同じ会社でロードバイクを始めたての方

ランチライドしてきました。今まで乗ったのは1回だけ

これは責任重大です。。

 

コースは車道が怖いとのことなので重信川サイクリングロードを

往復することにしました。(50km、タイムは5:55)

f:id:yusa2:20190507002920j:plain

しかし2回目にしては思ったよりしっかり乗れており

乗り降りの瞬間だけ、体を前に出すのに苦戦していました。

確かにサドルも高いしちと怖いですよね('ω')

 

体力はまだまだあるということなので

寄り道して標高280mまで登ってみることに。

途中休憩有りですが無事に達成!

f:id:yusa2:20190507002908j:plain

そして、重信川サイクリングロードを少し走り

終点地点にある「OTTO」さんでパスタ!うまー('ω')!

f:id:yusa2:20190507010312j:plain

帰り道はサイクリストに人気のパン屋兼ケーキ屋さん「himari」でケーキ!

最高やん。。

f:id:yusa2:20190507002814j:plain

そして、無事にゴール♪

自転車仲間が増えて嬉しい一日でした・・・

が!

 

行く前に「どんな服でいくの?」って聞かれたので

サイクルウェアを持ってないだろし「ジーパンにTシャツでええで!」って言って

ジーパン、Tシャツ、スニーカーで行ったら、

めっちゃサイクルウェア着てるじゃねーかww

 

ジーパンでのライドはやや疲れたうどんでした('ω';) 

 

10:15 坊っちゃんスタジアム出発

11:20 県209号交点(上林街道)到着+出発。登坂開始。

11:46 上林皿ヶ嶺登山口バス停到着

12:05 出発

12:25 otto到着

14:10 出発

14:45 himari到着

15:35 出発

16:05 坊っちゃんスタジアム到着

 

合計時間 5:55
距離 46km
速度 7.78km/h

 

上林皿ヶ嶺登山口バス停

時間 26:57

距離 4.1km(174m)

速度 9.1km/h