ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富士ヒルクライムでギリギリ、シルバーを狙ってる人の練習方法

みなさんこんにちわ。富士ヒルクライムまであと100日を切りましたね。 その記念として(???)私の練習方法を記していきましょう。 え?誰が得するのかって? わかんねぇ・・・ 最近している練習はシンプルです。 ①SST(Short)(FTPの89-96%)をやる。 ②…

きもい練習メニュー

この練習メニューを見てほしいです。 うーん。 なんていうか・・・ キモッ 100個ぐらい練習メニューあるのに執拗に同じ練習しかしないのがサイコパス感を感じますね・・・ さらに1日2回やってる日とやってない日があるのも不可思議。このやってない日は気晴…

95日ロードバイクの練習をさぼったらどうなるの?

2019年9月ごろから2020年1月まで、15週×7=95日、練習をさぼってました。 てへ!! てへ、じゃないんだよなぁ。 あの石鎚山ヒルクライムで、1時間を切ろうとした結果、1時間16秒だった時の悔しさを人は忘れるのだろうか。 うーん。忘れちゃったぁ 人は忘れて…

富士ヒルクライム2020エントリーしましたぞ

最近できたサイクリング友達からLineが入った。 友達「ゆうどん、今年も富士ヒルクライム走るんだよね?」 俺「笑止。我が参加しない富士ヒルクライムなど富士ヒルクライムではない」 友達「(無視)去年、参加した人は今年、先行エントリーが出来るの知って…