ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

8ヶ月でどれぐらい強くなる?皿ヶ嶺6、実走69、66km

f:id:yusa2:20190422221710j:plain

今日は8ヶ月ぶりに皿ヶ嶺(12.4km、850m)を走ってきました。

タイムは48分27秒。

前回は63分だったので15分近く短縮できたので速くなってます。

 

練習量的には2018年8月~2019年4月までで3000kmぐらいです。

特に直近の3月は500km程度走ってますが、 

8ヶ月前も自分なりに頑張って走った覚えがあるので

なんだかとても信じられない気持ちです。

 

パワーはこんな感じ。 

f:id:yusa2:20190422223124j:plain

パワーメーターの記録を見ると最初の1kmと中盤が低いです。

まだまだ改善の余地ありですね。

 

ちなみに皿ヶ嶺は上の看板の写真から

徒歩で登山できます。

f:id:yusa2:20190422223349j:plain

道はこんな感じです。

パッと見、道がないですがしっかりあるので安心です。

f:id:yusa2:20190422223750j:plain

帰りはラーメンで。スープを飲みつつチャーハンを食べるという

悪魔的…カロリー無視的発想…!でも…おいしいです!

 

コース:皿ヶ嶺 - ルートラボ - LatLongLab

 

10:40 出発⇒コンビニにいきつつ、重信川サイクリングロード

11:55 県209号交点(上林街道)到着+出発。登坂開始。

12:43:27 風穴到着

12:45 下山開始

14:10 ラーメン屋さん(萬楽)

14:35 出発

15:25 帰宅

 

合計時間 4:45

距離 66km

速度 13.8km/h

 

山岳時間 48:27

距離 12.4km

速度 15.4km 

パワー 179w(3.45w/kg)