ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石鎚山ヒルクライムレースまであと10日!走行動画で着目してる点!

こんにちわ。ゆうどんです。 表題の通り、いよいよ石鎚山ヒルクライムレースが近づいてきました。 石鎚山ヒルクライムレースのコースは二区間に分かれています。 下記の画像の黄色い部分が測定区間です。 最初に4.8kmで標高80m(斜度1.6%)走行し 4.8~11km…

遅い原因をTSBシミュレーターで探る

みなさま、こんにちわ。 ゆうどんです。 最近、ちょっと困ってることがありまして。 2019/5/29に出した高縄山(15.2km・870m)のタイム57:36が 全然、越えられないんです。 昔はチャレンジするたびに記録更新してたのに この日から3回チャレンジして全部遅い…

私のお尻に酷いことしないで!の巻

みなさん、こんにちわ。ゆうどんです。 前回、久万高原ヒルクライムレースで悔しい結果になった事はご報告しました。 練習不足を痛感したゆうどんは最近、何を考え、何かしたか?

第九回 久万高原町ヒルクライムレース レポート

みなさま、こんにちわ。ゆうどんです! 先日7/28、愛媛県久万高原町で行われた 「久万高原ヒルクライムレース」に参加してきました! コースは15.4km。高度は1040m、平均斜度は6.8%というコースです。 ゆうどんは1時間切りを目指していたのですが、 結果は・…