ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

ブログ1年目の感謝の気持ちを込めて

こんにちわ。 

気づけば2020/3/3。ブログを公開してから1年が経ってました。思えば2017年6月から淡々と非公開で走行記録を記してましたが…

 

 

よく考えると少し怖いやつですね。なんで誰も見てないのに必死で書いてるんでしょうね・・・しかも一人で(笑)とか書いてる記事もある・・・こわっ。自分だけど。

 

まぁそんな感じで2年やってましたが、2019年3月から富士ヒルクライムに参加するということで、練習している様やレースの情報を共有できたらと思い、公開するようになりました。
初めてお星様マークや読者ボタンを押してもらった時の嬉しさはいまだに覚えています。最近は星マーク付けるの面倒だろうし、ブログ村ボタンに変えましたがPV数とかを見て嬉しく思ってます。

 

公開後の記事を見てみると「頑張りましょう♪」的な文章が多く、今のキャラとずいぶん違いますね。

今なんて、「みんな!どんな理由で練習さぼってる?俺はう●こ!」とかいうマジで糞みたいな記事を書く予定ですからね。

 

f:id:yusa2:20200303223727j:plain

 

ところで、みなさん。ブログ1年目の感謝の気持ちを込めて。といったら。あれですよね。プレゼントですよね。

おらおら。感謝の言葉とからいらねーから、さっさと物よこせよ、って感じですよね(失礼)

 

分かってます。

ということで~~

 

このOakley - Radar EV Path Grey Prizm Road Black サングラスを~~~

f:id:yusa2:20200303111508j:plain

 

 

僕が僕のために買います。

みんなやったね(???)

 

 

↓二度とブログよまねぇ、と思った方・・・すいません!許して、ついでにクリックして、ついでにLightweightのホイール下さい(真顔)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村