ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

富士ヒルクライム2020エントリーしましたぞ

最近できたサイクリング友達からLineが入った。

 

友達「ゆうどん、今年も富士ヒルクライム走るんだよね?」

俺「笑止。我が参加しない富士ヒルクライムなど富士ヒルクライムではない」

友達「(無視)去年、参加した人は今年、先行エントリーが出来るの知ってる?」

 

 

は?

 

は。ははーん。知ってるぜ。これ「知ってるけど?」って返したら「なるほど。知ったかぶりの間抜けが見つかったなぁ」って言われる奴。

だがしかし、念のため公式サイトを確認。ニュースを確認。先行エントリーの記事を確認。まじであることを確認。

 

我「し、し、し、し、知ってたわ!

 

えぇーー。何これ凄い。即エントリーですわ。これはもはや招待選手と言っても過言ではないのでは?

 

というわけでね。すまぬが一足お先にエントリーしますな。

f:id:yusa2:20200216223104j:plain

 

さて今回の富士ヒルクライムの目標でも書いておきますか。

まぁシルバー(75分切り)を目指すというのも一つなんですけど。

 

何よりさぁ・・・

 

カッコいい写真を撮られたいよね。

 

 

こいつ、また何と勝負してるんだよ・・・と思ったらクリックお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村