ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

ローディーなら目覚まし時計に拘るのは当然

ローディーの朝は早い、と言う言葉があります。彼らは車が多く走りだす前…それこそ朝の4,5時、下手すると3時とかいうあほみたいな夜みたいな時間に起きて練習を始めるのです。

そんなローディーにとって起きるための「目覚まし時計」は極めて重要と言っても過言では無いと思います。

 

そこで毎朝、6時に起きる(つもりだけど、いつも二度寝を極めている)私が使っている目覚まし時計を紹介しましょう。これは期待が持てますね(???)

 

f:id:yusa2:20200321205351p:plain

はい。これが私が使っている目覚まし時計「なでしこアラーム」です。

 

なんとですね、このアラームは「ゆるキャン△」に出てくる「各務原なでしこ」ちゃんの声で目覚ましをしてくれるんです!!

 

しかも「おはよう!朝だよ!」とか「起きて!支度しないと!」とか言ってくれるんですよ。もうね。気分は志摩リンですよ。俺は志摩リンです。誰が何と言おうと志摩リンなんです。。

さらに「一人で寝るのはなんか寂しいよぉ」とかいう台詞があるんですわ。うーん。これはいけませんね。いけません。もっとやれ。

 

f:id:yusa2:20190227113851j:plain

最強の二人

 

そんな感じで可愛いなでしこアラームなんですが、起きずに放置してるとどうなるのでしょうか。こちらの画像をご覧ください。

f:id:yusa2:20200321210756j:plain

 

f:id:yusa2:20200321205726p:plain

 

 

1分間に30回ぐらいメッセージが来るヤンデレになります。

 

あの明るいなでしこちゃんをヤンデレにしたくなければ、早く起きなさい、という意思が伝わってきますね。

 

え?私?私は・・・ヤンデレも好きなんで二度寝を続けます

 

 

↓こいつ…歪んでやがんなぁ…と思ったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村