ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

私のお尻に酷いことしないで!の巻

みなさん、こんにちわ。ゆうどんです。

 

前回、久万高原ヒルクライムレースで悔しい結果になった事はご報告しました。

練習不足を痛感したゆうどんは最近、何を考え、何かしたか?

 

 

 

 

っし。サドル変えてみるか(ニッコリ

 

そうです。練習はする。するのはする。

でも、そういえば、僕の使ってるサドル「Sella Anatomica」って524gもするんでした。

f:id:yusa2:20190815232040j:plain

 

 

これを「fablic」242gにチェンジです!!

f:id:yusa2:20190815232130j:plain

 

 

いや、これ、早くなるっしょ。

 

 

 

台風の予定なのでローラーに付けてみます。

 


乗ります。

 

 

うん。

まぁ、タイトル通りなんですけど、

くっそ、ケツいてぇ・・・

 

 

一応、練習終わる45分ぐらい漕ぎましたが痛い。


そうでした。
僕の使ってた「Sella Anatomica」は別名ソファと呼ばれる程
おしりに優しいサドルなのでした。

 

翌日、太ももとお尻が妙な筋肉痛感…

 

やはり速くなるには練習しろって事ですな

 

※個人的な意見です。僕がガラスのお尻である可能性は大いにあります