ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

愛媛県民ならローラー練には「みきゃんのタオル」使うよね

みなさま、お疲れ様です。ゆうどんです。

梅雨で中々走れませんが、ローラー練習してますか?

 

僕の方はまぁまぁです。

f:id:yusa2:20190704194428j:plain

107回目のローラーはSST(175w・40分)成功。

f:id:yusa2:20190704194605j:plain

108回目のローラーはSST(175w・40分)20分で失敗。

f:id:yusa2:20190704194636j:plain

109回目のローラーはあえてSSTではなく

フリーで175wをめどに走ってみましたが30分で失敗。

と、色々ぼちぼち試してみてます。

 

ところでローラー練習ってすごく汗をかきます。

床に汗の水たまりができるぐらい。

で、そこで使ってるのが「みきゃんの柄入りタオル」です。

 

f:id:yusa2:20190704190131j:plain

これ、愛媛のゆるキャラみきゃんといいます。

空港にも沢山グッズが置いてあったり、割といたるところで見かけます。

かわいい。

f:id:yusa2:20190704190228j:plain

色んなスポーツにチャレンジしてるみきゃんが8種類ぐらいプリントされていて

自転車verもあります。

 

さて、ここでちょっとタオルを裏返してみましょう。

 

 

f:id:yusa2:20190704190048j:plain

いや、怖っ。

 

 

「ねえ。君の目玉、ちょうだい。」とか言い出しそう。。

 

まぁでも、一般的に怖いものですよね。

 

 

 

 

 

 

うらの顔って(ここ一年で一番のドヤ顔)