ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

2年ロードバイクで走った人の精神力はどれぐらい強いのか?

みなさま、お疲れ様です。ゆうどんです。

ロードバイク、練習してますか?

 

まさか、とは思いますが

1時間練習する予定だったのに

今日は40分で勘弁しておいてやるか・・・

 

とか

 

よし!その分減量するぞ!と言ったその30分後に

アイス食べたり

 

とか

 

してないですよね?

 

え?ぼくですか?

 

f:id:yusa2:20190619232244j:plain

 

してるんだな、これが。

 

はい。というわけでね。

6/18は19回目の高縄山(15.2km・930m)でしたが

13km地点で勘弁しておいてやるか・・・と引き返しました( ;∀;)

 

そして上述の通り、坂を下りながら

「悔しい!減量しよう!」と涙を拭きながら決意するも、

1時間後には手にアイスが入ってたんですよね。いつの間にか。。

 

なんていうか、

ほんと世界って不思議っすね・・・

ちなみにアイスは超美味しかったです。

 

高縄山を北条側R196に降りて500mほど松山側に進むと

いちごファーム北条 という看板があります。

 

他県の方に伝わりやすく言うと、

しまなみ海道から道後温泉までを海沿いの道で通ると途中にあります。

ichigo-farm-hojo.com

ぜひぜひ、リンク先、見てみてください。

 

あ、かき氷もおいしそうですな~!!(反省の色なし!!)

 

 

実走79

13:10 出発⇒R196

14:20 河野保育園前交差点⇒高縄山

15:07:26 13km・679m地点で引き返す

16:40 帰宅

 

合計時間 3:30
距離 65km
速度 18.5km/h

 

高縄山

時間 46:46

距離 13km

速度 16.8km/h