ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

富士ヒルクライムまであと2日なのに、Zwift-SST(Short)でDNFしちった…('ω')

いよいよ富士ヒルクライムまであと2日!

 

みみみみ、みんなななな、まだまだまだ

あああわてる じかんじゃ なななない!

 

初の富士山、初の飛行機輪行、7年ぶりのヒルクライムレースって事で

めちゃくちゃ緊張してます。

7年前のレースなんて、地元の大会(700人ぐらい)でのんびり走ってたからな・・・(笑)

 

天気は何とも…晴れそうだったり雨っぽかったり。微妙ですな。

f:id:yusa2:20190606230624j:plain

富士山富士宮口5合目の天気 - てんきとくらす [天気と生活情報]

 

とりあえず、6/7(金)に飛行機とバスで現地に入る予定です。

6/8(土)でも行けるのですが、愛媛からだと飛行機の便が少なすぎて

到着が夕方になる可能性が高いんですな。

 

前日受付に遅れたら終わりなので

お金はかかりますが、余裕への投資ですな。

 

で、土曜日は前日受付して、日曜日は走って。

月曜日の飛行機で帰る予定です!

 

本題!

6/6はZwiftでSST(180-165w・3.46-3.17w/kg)40分ずいずい!

の予定でしたが、、

 

結果は18分でDNF。

最近仕事で5日間漕げてなかったのと

前回の高縄山ケイデンスを少し高めに出すことを意識していい結果だったので

ローラーでも試してみようとしたのが失敗でした;f:id:yusa2:20190606233434j:plain

 

その後、仕事だったので完走ならず;

ヒルクライムレース前の練習でDNFは痛いですが、切り替えるしかないですな!

 

ではではみなさま、頑張りましょう~!