ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

物欲を我慢した結果!ローラー102、Zwift-SST(Short)

みなさま、物欲我慢してますか?

 

以前、私はブログで

・外でもパワーメーターを見るのが楽しい

⇒サングラス辺りにパワーが表示されてくれるとサイコン見なくていいので楽

⇒そして何よりかっこいい。

 

ということで、下記のGarmin VariaJ Visionが欲しいといいました。

 

GARMIN(ガーミン) VariaJ Vision 195232

GARMIN(ガーミン) VariaJ Vision 195232

 

 

でもですね。

 

やっぱりここは我慢ですな。

まぁ、サイコンの数字がサングラス辺りに表示されるだけなので、 

サイコン見ればいいだけですからな。

 

よし!

 

ここは我慢だ!!

 

ヒルクライムで鍛えた我慢力を発揮するんだよ!!

 

結果。

大勝利ですな。

うどんは我慢できる子!!

 

 

で!

 

 

f:id:yusa2:20190529002208j:plain

我慢したから、Raphaのバッグ買ってもいいよね!!

 

 

本題!

5/28はZwiftでSST(180-165w・3.46-3.17w/kg)40分ずいずい!

結果は無事完走。 体感的には前回と同じく「ラスト5分だけきつい」でした。

あと10回ぐらいやったら慣れるかな?

f:id:yusa2:20190529002057j:plain

 

富士ヒルクライムまでいよいよ11日!

頑張りましょう!