ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

新コース「立岩」&石鎚ヒルクライムにエントリー、実走75

5/19はトライアスロンで全国大会優勝者の方と走ってきました。

来月に富士ヒルクライムがあると伝えたら

立岩⇒五明という良いコースがあるとのことで教えてくださるというのです。

f:id:yusa2:20190520230807j:plain

結果的には雨で立岩のみとなりましたが、めちゃくちゃ良いコースで最高でした。

立岩は10.3kmで333m向上という緩めの山。

車が少ないうえ、川の横で涼しくて、20人ぐらいとすれ違いました。

f:id:yusa2:20190520231133j:plain

余裕のピースをかましてますが、

この車体を縦に持つの結構難しくてぷるぷるしてます。

 

お昼は「みなと食堂」という所で今年初そーめんを食べました。うまい('ω')!

f:id:yusa2:20190520231549j:plain

 

5/20は石鎚ヒルクライムにエントリー。

f:id:yusa2:20190520232951j:plain

2019年の目標は

・富士ヒルクライムはブロンズ狙い。

久万高原町ヒルクライムレースは60分切り。

でしたが、どうせ練習するなら1ヶ月後にある石鎚も走らないともったいないかな、と!

 

ではでは皆さん、富士ヒルクライムまであと19日、

石鎚ヒルクライムまであと111日、頑張りましょう♪

 

9:30 出発

10:00 北条バイパス前ローソン出発⇒R196

10:57 北中学前交差点⇒県17へ

11:33 山頂⇒下山

12:20 北中学前交差点

12:50 みなと食堂で食事

13:10 出発

13:30 帰宅

 

合計時間 4:00
距離 68km
速度 17.0km/h

 

立岩

時間 26:10

距離 7.95km

パワー 183w(3.53w/kg)20分、6分レスト