ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

久万高原ヒルクライムレースへ参加予定です!ローラー96、Zwift-SST(Short)

f:id:yusa2:20190501194745j:plain

「令和」初日の練習は・・・

ZwiftでSST(180-165w・3.46-3.17w/kg)40分ずいずいです!!

 

前回、FTP計測で8w上がったので

練習の強度も10w上がっています;

その結果は…

 

無事完走です!

 

いやー、嬉しいというか良かったです('ω')

練習が「ややきついけど出来る」ということは、

「適切にテストができてた」ということになるのかと思うので。

 

ところでタイトルの件について。 

愛媛県久万高原町で行う

久万高原ヒルクライムレース」にエントリーしました。

f:id:yusa2:20180813233748j:plain 

コースは15.4kmの斜度6.8%と中々きついコースです。

久万高原ヒルクライム コース - ルートラボ - LatLongLab

 

ゴールすると、冷えたトマトとスポーツ飲料を貰えて

下山後にカレーが食べれたような気がします。

(6年前に一度参加したのでうろ覚え) 

 

富士ヒルクライムの吉田うどんや

石鎚ヒルクライム(愛媛の大会)のエイドよりは少し有名ではないですが

松山から車で1.5時間で参加できますし、何より景色が綺麗なんです!

 

こんな感じです↓

f:id:yusa2:20180719224656j:plain

f:id:yusa2:20180719224654j:plain

 

頑張ります(●´ω`●)