ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

へやキャンが楽しみなうどん、ローラー94、Zwift-SST(Short)

f:id:yusa2:20190430001625j:plain

5連休中ですが外はあいにくの雨!

ZwiftでSST(170-160w・3.26-3.07w/kg)40分ずいずいしました。

結果は無事完走です。

 

いよいよ富士ヒルクライムまで40日ですね!

ここからの練習は、明日4/30にFTP計測を予定。

そして5月からは新しく「FTP20分×2本」と「SST」を交互にしようと思います。

 

練習内容は下記のブログを参考にさせてもらいました。

BCAAを飲みだしたのも下記のブログを参考にしています!

富士ヒルのトレーニングについて振り返る - ヘルニア持ちのロードバイク記録

 

f:id:yusa2:20190430002150j:plain

ところで、やや今更ですが

ゆるキャンの続編「へやキャン△」が来年1月スタートですね!

 

ゆるキャンはぼ~っと見れるので

必死でペダル回しながらでも、のんびりしたい時でもOK!

amazon primeで無料で見れるのでお勧めです!

 

ふじさんとカレーめん

ふじさんとカレーめん