ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

「Odds!GP」が今ならkindleで無料です、ローラー88、Zwift-SST(Short)

f:id:yusa2:20190330104451j:plain

ZwiftでSST(170-160w・3.26-3.07w/kg)40分ずいずい!結果は無事完走。

体感的には「序盤ややきつい」でした。

多分食後20分だったのと早朝だったからかな。

 

ところで、先日Odds GP!という漫画を読みました。

kindleで現在無料で読めます。

もともとロードバイクをやっていた高校生が家庭の事情でお金を稼ぐ必要があり

競輪の世界に入っていくというストーリーです。

 

競輪ってロードバイクとは違うしどんな物かよく分かってなかったのですが

ルールをしっかり説明してくれるし、自転車に乗るという部分で近しい部分があり

結構共感できます。

 

ストーリー自体も熱くて面白い一方でドラマチックすぎず現実的でお勧めです。

特に僕は寒川君という主人公の自称ライバルが好きです。

ライバルと言いつつ、自転車のベンダーを紹介してあげたり、

いろいろ作戦を考えてくれたりとツンデレな感じが良い感じ('ω')