ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

更にドーピングするうどん!ローラー82、Zwift-SST(Short)

 

f:id:yusa2:20190317105544j:plain

ZwiftでSST(170-160w・3.26-3.07w/kg)40分を完走。165-150でも出来たり出来なかったりだったのに今日はすこぶる余裕・・・ですが、実はうどんは前回のフィッティングに合わせて、さらにドーピングしてしまったのです。。。

 

f:id:yusa2:20190317105443j:plain

ドーピング内容は、BCAAというサプリです。プラシーボ効果かもしれませんし、前回のフィッティングが効いているのかもしれませんが、これを練習中飲むと(今までは水だった)辛さが軽減されます!強い人も飲んでるみたいだし、何より練習しなくても楽になるならそれに越したことはないです(´ρ`)富士ヒルクライム本番もこれを飲みつつ走ろうと思います♪