ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

休憩有でも完走する!ローラー79、Zwift-SST(Short)

f:id:yusa2:20190312111420j:plain

ZwiftでSST(165-150w・3.1-2.8w/kg)40分を完走…しましたが、途中で7分ぐらい休憩してます;練習が4日途切れたのと朝一だったのが原因かな~。体幹に力が入りませんでした;でも、今までは途中で切れたらDNFしてましたが、今後は休んででも最後までやろうと思います!('ω')

f:id:yusa2:20180814000744j:plain

ところで最近元を取る、ということを考えています。僕の買ったスマートトレーナー(TACX、FLUX)は90000円ぐらいします。1回ローラー台に乗るのにいくら出す?と聞かれたらまぁ100円ぐらいかな、と思います。つまり900回乗れば元が取れますな。2日に1回ペースで乗ると元を取るまでに1800日…5年