ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

ローラー45、Zwift - WBR 1 FLAT LAP #PST C

f:id:yusa2:20181105001659j:plain

今日やった練習があまりに楽すぎたので、初めてZwiftのレースに参加してみました。183w(3.5w/kg)を15:32出して順位は5人中3位でした。(画像は全体のやつなので入ってません;)

f:id:yusa2:20190227115726j:plain

正直よく分からない感じで走りましたw出だしがめちゃくちゃみんな速くて、一定ペースを刻もうと思っていたら面くらいました。レース中の画像はないですが、同じぐらいのペースの集団に分かれていきます。あんまり協調性はなく、みんな落ちないように走ってるという感じでしたw

 

f:id:yusa2:20181105001553j:plain

ともあれ、初レースは楽しかったです。ちなみに、レースの時間前になるとちゃんと画面上で教えてくれます!しゅごい。