ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

しまなみ海道の「Patisserie T’s Cafe 玉屋」に行ってきたよ

「Patisserie T’s Cafe 玉屋」に行ってきました。

こういう場所です。

f:id:yusa2:20190919214504j:plain

f:id:yusa2:20190919214325j:plain

 

控えめに言って天国かな?この丸ごと桃のパフェ。めちゃんこ美味いですよ。まぁ夏限定らしいんだけどね(9月に記事を書くブロガーの屑)

場所はしまなみ海道伯方島にあるので松山からだと往復で140kmぐらいですね。道中についても私のナイスプレーについて少し語っておきましょう。

 

まずは朝7時、職場の先輩と合流し松山市からしまなみ海道に向けてスタートします。しかし、この日は風速7mを超える北からの風。こんな時はスピードが指針になりませんね。しかしここで俺のターン。パワーメーター発動! こいつによりパワーが一定に保たれモンスターを撃破!(?)

 

f:id:yusa2:20190922162506j:plain

そしてしまなみ海道到着。はい。僕のかっこいい写真が撮れましたね。先輩は嬉しいですね(?)みんなも嬉しいですね(???)

坂道では坂が苦手な先輩のために、わざと呼吸を大きくして呼吸を合わせやすいように漕いでいきます。気づいてなかったら、やたら一人、大きい呼吸音でラマーズ法をしてる怪しい人ですね。

 

伯方島に到着し橋を降りたら左に曲がります。道なりに進むだけなので迷うことはありません。5分程度上り坂ですが、あとは下って2km程度で右手に「Patisserie T’s Cafe 玉屋」があります。 

 

みなさんも、しまなみを走ることがあれば伯方島の「Patisserie T’s Cafe 玉屋」おすすめです。

 

f:id:yusa2:20190919215030j:plain

帰り道、糸山公園の上の広場にて

 

全部、僕の写真というのもナルシスト疑惑が上昇してしまうので先輩の写真も載せておきますね。

 

f:id:yusa2:20190919215447j:plain

ちっちぇ。

 

 

 

7:00 出発

10:00 しまなみ海道入り口

11:15 玉屋

13:30 今治

16:30 帰宅

総タイム9時間30分

走行距離145km

平均速度15.3km

 

 

↓珍しく少しは役に立つ記事やん・・・と思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村