ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

ゴール前の写真はかっこいい!?

おはようございます。ゆうどんです。

前回、石鎚ヒルクライムレースに参加したという話をさせて頂きました。 

レースのタイムは目標が1時間で、結果は1時間16秒でした。目標達成できないものの、今の全力が出せたので良かったです。

 

ところで、ワタクシ、レース自体も楽しんでるんですけどもう一つ、楽しみにしてることがあるんですな。

 それが、自分の写真です。

 おっと、こう書くとまるでワタクシがナルシストみたいですね。ヘルメットがカッコよく決まってるか、スマホの内カメラで見たり、カーブミラーでやたら自分の事を見てる気がしますけど、僕はナルシストではありません!(早口)

そう、あれです。乗ってる姿勢とか、そういう速さの為の追求のために自分の写真が見たいんです(早口)

というわけで、早速写真サイトを見てみます。最後、第二区間のゴールの瞬間だけ、めっちゃ下ハン握ってカッコよくゴールしまからね。ワクワクが止まらないですよ。いえ、違いました。かっこつけてる、とかではなく、そう。なんていうか、全力でゴールしましたからね。結果、写真がカッコよくなってしまうのは仕方ないですね。

 

どれどれ。

 

 

 

ワイのゴールの写真ないやんけ。

 

まじかよ。レース前にYoutubeでどこにカメラマンがいるか、チェックまでしてたのに。な、なんでや・・・NG画像的な扱いされてる?

 

 

一応、あるにはあるけど、第一区間のゴールなので「ふぅ・・・まぁ第一区間はペース通りで走れたぞい!」って感じの写真になってるじゃないですかーーー!!!やだー!!?!?!

f:id:yusa2:20190917234023j:plain

良かった~って顔



仕方ないので、来年は、第一区間ラストと、第二区間ラストと、無駄に下り区間、すべての写真ポイントで全力っぽいポーズと顔で走ろうと決意するゆうどんなのでした。

 

 

↓「いや・・・レースに力を注げよ・・・」って思ったらクリック♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村