ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

変な文字が書いてるTシャツなんて買うひと居るの?

こんにちわ!ゆうどんです。

 

ツール・ド・フランス始まってますね!

私は結果だけ見てますがサガン選手が格好良くて好きです。

ヒルクライマーも良いけれどスプリンターは迫力が凄いですよね。

 

ところで、こちらのTシャツをご覧ください。

f:id:yusa2:20190713201707j:plain

画像はツール・ド・フランス2019 オフィシャルデザインTシャツ マイヨ・ジョーヌ:サイクル:自転車:通販:ジェイスポーツ・オンラインショップ | J SPORTS online shopより

今年はマイヨジョーヌというものが制定されてから(ツールドフランスでトップ人が着る黄色いジャージ)100年目なんですって。

 

とはいえ、このデザインは派手すぎるでしょう。。

 

「僕100年目だから金色で100って書くの!」という発想は若干幼すぎるのでは?

 

さすがに、このTシャツを買う人なんて・・・




f:id:yusa2:20190713202143j:plain

居た。っていうか私である。



こんなTシャツ着て、ドヤ顔Wピースする奴なんて、居るわけ・・・



居る。っていうか私である。

 

 いや、ネタで買ってみようと思ったら意外とかっこいいです。本当に。

ゴールドもやや控えめなので真っ黒より断然おしゃれ。

コットンで肌触りも良い!自転車のイベントなんかに着ていけば更にGood!

 

そして何より100周年。これを逃したら次回は100年後。絶対死んでます。

良ければ、みんなも買いましょう!(ダイレクトマーケティング

ちなみにゆうどんは169cm・52kgでMサイズでした!

画像はツール・ド・フランス2019 オフィシャルデザインTシャツ マイヨ・ジョーヌ:サイクル:自転車:通販:ジェイスポーツ・オンラインショップ | J SPORTS online shopより