ゆうどんのロードバイクメモ

愛媛県松山市をDerosa SKで走行中~🚴🚴🚴

ドーピングするうどん!ローラー記録81、Zwift - Emily's Short Mix

f:id:yusa2:20190317104107j:plain

今日はZwiftでEmilyshort(150⇒180⇒205・2.88⇒3.46⇒3.94w/kg、それぞれ平均2分で3セット)を走りました。先日、FTPテストで練習の強度が上がったのでとりあえず少し楽なメニューからはじめます。結果は無事完走♪・・・ですが、実はうどんはドーピングしてしまったのです。。。

f:id:yusa2:20190314223914j:plain

ドーピング内容は、Y'sロードでやってるフィッティングサービスです!これマジでいいです。とりあえず実走用のDerosaを調整してもらいましたが、めちゃくちゃしっくりきます。それを元にローラー用のOrbeaも調整しましたが、今までより遥かに走りやすいです。しかもフィッティングしてくれたのは表彰台に立つような人。色々アドバイスも貰いました!